GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

男爵より明訓

いろいろ一気に始まってしまったGAW。
近頃慣れっこさといってみるも、やはりこのスピードに翻弄されているのか、

思ったより進軍できないでいる先コウのジャガイモ。

回復待ちでバザールでござーる
f:id:necotokidoki:20150626201340j:image
ぐふふ。
襲ってくる強盗よ!凍り付け(≧∇≦)

ミニイベント。
ハードで勝てず、ノーマルでぽちぽち。

回復待ちの間に、パイパケ処理。
1周目、奇跡の完了。

f:id:necotokidoki:20150626201803j:image
カガリちゃーんご来店です(⌒▽⌒)
シナンジュ遠で活躍予定ですから。

ミニイベント。
ノーマルのつもりが、イージー?
全くボタンが不親切w

f:id:necotokidoki:20150626202042j:image

強化はハンブラビを少し限凸。

ミニイベント。
xp60で12-14ほど成長する。
イージーがエネ2なので赤棒2本で1lv上がる計算。
0lvからだと50本相当で100が満タン。

おっと、ぽちぽち。

MSドロップしねえ。
金メダルドロップしねえ。

育成中心で流すか。
テーことでバザールでござーるに出品。
成立してねーっと。