GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

天使たちの笑点

成果のなかったWGメダルを引かなくっちゃ。
マラソン始まってるおって言われても、落ちてこないんだからモウダレダレf^_^;

銅メダルで。
f:id:necotokidoki:20150705010639j:image

銀メダルで。
f:id:necotokidoki:20150705010708j:image

金メダルで。
f:id:necotokidoki:20150705010730j:image
重なっとるがな。
つか、金メダルはたまに一枚引出SRでるね。でやすいのか?

少し笑える。

f:id:necotokidoki:20150705010938j:image
ポスターか!
これもやや笑える。
MSが脇・・・

f:id:necotokidoki:20150705011157j:image
いきなり昇天された方です。
この辺り物語がわかりません。
感情移入できないのも停滞している要因の一つ。

f:id:necotokidoki:20150705011416j:image
カテジナ祭り。
でも金泥なーい。
わらえなーい。

結局ここまで笑のツボは、
f:id:necotokidoki:20150705011613j:image
このタイトルと、

f:id:necotokidoki:20150705011638j:image
ありがたやありがたや。

まらそん?
1-35ループ作戦進行中。
物資は青棒以外つぎ込まず、
初日に金泥の1枚、銀泥4枚(T_T)

これもそれもガンダムエリアウォーズ。
もう、笑うしかないっと。