GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

昇天・・・した



絶不調な引き運を共にして進軍した戦場も終戦。
笑うしかないかとやせ我慢していたが、
Rom交換でなんとか3枚達成。

f:id:necotokidoki:20150707072110j:image

ここは一発、後半戦の特効機のにチャレンジ。
絶対後半の方がSR+出現率高い(自分調)

で、で、で
f:id:necotokidoki:20150707072405j:image

ぐぅぅぅ、悶絶。

完全に逝ってしまいました。

これか!タイトルの昇天の意味は❗️

やるな、運営。
おもしれーじゃねーか。
弱小部隊へのいぢめじゃね?
後半戦もこの調子で悶絶してやる。

一方暖かいバザールでござーる
f:id:necotokidoki:20150707073132j:image
さらに、
f:id:necotokidoki:20150707073148j:image
ふふふビリビリ攻撃絶好調。
総力戦もこれで…あ、無理か。

f:id:necotokidoki:20150707073349j:image

さて、最後の超絶デストラクション活躍してもらいましょう(≧∇≦)