GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ゴトラタン、はたして?

広範囲殲滅!

おお、全体攻撃で著しく大きなダメージで敵を粉砕していく、のか。

ワクワクしながら戦闘をチェック。
f:id:necotokidoki:20150712001929j:image

ん?ん?

バランスの悪い筒が自軍のMSにとどいてるじゃねーか。
もしかしたらスキルはつっつき(;゜0゜)

しかも初日の金泥のをヒラわねばならない大事な時間帯にSV落ちの大失態。
そのままINできずに低空飛行。
浪漫飛行なら良いけれど、金泥も金ハロにも会えず参加賞のコンティオはゲトしてほぼ手仕舞いか。
あとはROMで赤棒回収するのみ。

つか、次から後半はLV70パタンが定着するのかね?
だとしたら物資の少ない部隊としては後半のガシャまわし必須ってことね。
餌機体として期待(≧∇≦)
初の餌のSR+よ来い!

ゴートーラーたん(^^)