GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

今更パオング、強襲!MSV連合部隊

艦隊戦は完パケ一回、予定通りで終了。
結局ゴールドチケットは50枚ほどゲツできたが、
ノーマルチケットで70ほどけずり、二回目のパケに挑んだが撃沈。
ま、底なのね。

で、プレゼントにストックしていたMSでバザールでござーる
f:id:necotokidoki:20150725213448j:image
やっぱり不人気。

+3では成立しにくいかとバラして再び出品。
即、成立。
f:id:necotokidoki:20150725213805j:image
ビリビリ攻撃がMAXになるまでがんばりますか。
バトルを見ているとここで発動して欲しい時に出ないのが欠点(笑)

さらに投票チケットを全部突っ込むも全滅。
物資つぎ込みがないと手に入らない機体のようだ。
f:id:necotokidoki:20150725214514j:image

てなもんや三度傘で強襲戦が始まる。
f:id:necotokidoki:20150725214834j:image

むーん。
f:id:necotokidoki:20150725215257j:image
初日に金泥の2個。
報酬のメダルと合わせて金さんチャレンジ。
も、も、も、ラングフT_T
やる気減退ずーん。
ここからは自然回復で今後に備えますか。