GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ペズン・ドワッジ健闘中

f:id:necotokidoki:20150726181302j:image
脱力しながらのらりくらりと参加賞目指して全力進軍。
行動エネ減るのがはやー、

とかおもいつつ、強敵の確変がかかっている時は青棒で少々回復。
すると金泥。
もしかしたら全力進軍の方が泥しやすい?

これでリーチ。
ここからは祈りのゴールドチケット71枚。
てやーっと残り17枚でベルギロ金ハロ。

はい、金さんチャレンジ!
2度目の正直。
きっと金ハロザックザク、と、くるに違いない。

多分・・・

でんでん!

つああああああああー




(ToT)/~~~



た、た、立ち直れん。
f:id:necotokidoki:20150726181700j:image

ペズンさん、そろそろ限界っす。

撤退3、撃破1、3歩戻って1進む。
人生はワンツーパンチ🎵
f:id:necotokidoki:20150726183010j:image
痛恨の一撃からの、スナイパーショットで地道に進軍しますか。
パオングいらねーと強がったり、
でもマグガン欲しかったり(笑)