GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

やりすぎじゃね、強襲ジオング


f:id:necotokidoki:20150729212614j:image
300出てくるなんて聞いてないよ。

回避回避っと。

やっと現れた150を倒すと、今更金泥。
これでリーチ。

んーんー、ゴールドチケットは42枚。

あうーあうーと3分熟考。
で、いけー二枚目の報酬の金メダルというわけで赤棒をつっこむ。

いいのか?金さんチャレンジにかけて。
でないぞ、今回。

脱力しっぱなしぞ。

で、その前にバザールでござーるチェック。
f:id:necotokidoki:20150729213605j:image
ほいほい。
f:id:necotokidoki:20150729213616j:image

気を良くして進軍。
f:id:necotokidoki:20150729213808j:image
どどーんと???が来金メダルに到着。

いっけーーーー金さん。

で、

で、

ついに、
f:id:necotokidoki:20150729213926j:image
パオング降臨。
さー今からついげきだあああって、もう終わりなのね(≧∇≦)

ツーことで終戦。
物資の少ない部隊としてはイージー、ハードの導入こそ強襲戦にこそすべきで、
総力戦は底抜け脱線ゲームのように強敵をみんなで叩きのめすスタイルが楽しかったりしませんかっと。
そんなルールの工夫なしにこれね。
f:id:necotokidoki:20150729214943j:image
月末だからってやりすぎじゃね?

ね?
バカ見たく高額じゃなく、自称50万人の参加者に100円使って貰えば5000万円ですよ?
我が物資の少ない部隊にしても出金の用意は、ある!
つか、半端な金額が残ってるだけだけど(笑)