GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

5回攻撃を使ってみる

脱力しつつも密かに上位50位以内を狙っていた我が部隊。
三日三晩じっくり睡眠をとり、
仕事中もせずに攻略を考えて、

さーて、本格参戦するかと個人戦のptを確認すると、

ありゃ、異次元(≧∇≦)

f:id:necotokidoki:20150812102246j:image
上位に託す。
てか、末端の部隊にイワレタクナイですね。

ま、いつものように参加賞狙いで進軍。
f:id:necotokidoki:20150812102525j:image

有難や有難や。

なんてことしながらちょっと5回攻撃を試してみた。
パイはもちろん三回避けるカガリちゃん。
つまり、防御の弱さを反則技でカバーするという強敵のバージョン(笑)
これ、なかなか良い。
我が物資の少ない部隊の方針は一発逆転ビリビリ攻撃。
しびれている相手に2.5倍の複数攻撃が炸裂するというわけです、理想だけどね。
止まっている相手ならスピード関係なし!
勝てる!!

なーんて妄想して遊んでましたがみなさんはいかがお過ごしですか?
底辺部隊の後半イベント終了です。
f:id:necotokidoki:20150812103348j:image