GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

お盆だから?艦隊戦−地上編

f:id:necotokidoki:20150814151728j:image

予想外の艦隊編。
準備ができていないぞ、というのはいつものことで、スロースタートでいきますか。

その前に、前の残り。
f:id:necotokidoki:20150814152714j:image
お、おそい、けど、トレネタになるか?

さて、パケ設定がまた変わった。
SR+設定ができるんだ、うっふーん♪

二回目からね、一回目の90空けたらリセットするのね、

なにげにリセットポチ!

で、

f:id:necotokidoki:20150814153046j:image
あれーいきなり二回目のパケ設定が出来ちゃった、わわわ;^_^A
290どうしようか。
金ハロのチャンスは5回。58に1回出る設定かな??
お?こちらの方が確率いいじゃん、と甘い勘違いもGAW(笑)

さらに、金曜日からBTの拡大。
狙える!

ハイ勘違い。
序盤から勝てません(・_・;
参加率高いです。
これから先は弾幕張りまくりじゃー