GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦、解散戦?

開幕2日目早くも猫だまし戦法では勝てなくなった我が部隊は解散を決意する。
時は土曜日のロングBT真っ最中。

襲いくる敵軍をかいくぐり、解散を決断してから3戦目終了時点で見事解散。

平和な北米西海岸に戻ってくるとワンパンで順調にチケを獲得していく。
どのタイミングで勝ち組イケイケ部隊の流れを断ち切るか、それが一番の課題だ。
これもまたGAWの楽しみ方。
強くだけではなく、弱くても生き残る。
てか、お盆に一人だけお留守番してなさいと言われても泣かない。
家族は旅行で温泉三昧なんて楽しーそうだなってなんて思わない。
新鮮な獲れたて舟盛りとカップヌードル。戦場の男なら迷わずカップヌードルを取れ。

と、余裕をこいていたらそろそろあたりがきつくなってきた、ソドン中立地帯。
狸、猫、狐と作戦を遂行してきたがそろそろ新手を捻り出さねば。
たとえば、、、、もうないか(笑)

あとはーパケどこまで空くかだけですね。