GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

え?終戦??

月曜日終戦だと思い込んだまま本日13時を迎えた。
さーてそろそろうスパートねとクリックすると無情にも開戦時間は終了しましたのアナウンスが。
改めてお知らせを見ると、LBTが金曜日からって、
土曜日はほぼ参戦できずで、で、で、で、

計算が狂う。

今回のパイパケでジャスティスのパイロット入隊を予定していたのでちょっと悲しい。
つまりこんな結果。
f:id:necotokidoki:20150830154417j:image

物資の少ない部隊はリアルで働かねばならないのでこのスケジュールは厳しい。


と、戦力不足を言い訳したり、嘆いたり。
もっとガンガン戦艦落とせってことか。

上に行けば勝てない、下で網を張っていたら時間が足りない。
とかく人の世は住みにくい(;^_^A

地道にマラソンを全力進軍で乗り切るしかないか。

と、書いてたら、きたーーーー!
f:id:necotokidoki:20150830162453j:image

目玉はアムロ
いえ、抽選システム(笑)
底辺の部隊でも抽選でSR+アムロが入隊するかも。
f:id:necotokidoki:20150830162629j:image
これはいいね。
最低1万台に入っていれば良いので自然回復プラスアルファで権利は獲得できるだろう。
狙ってみるか。って時間が全然足りないんだった(;^_^A

それでも底辺に希望の光がさしてきた。
良いね。