GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

終戦は涙じゃないみたい

物資の少ない部隊としては思い切って走ってみたマラソン。と言っても最初のハズレで失速してやや腰砕けな結果に。btにEX1一15回りで効率は上がったのかSR+アムロの抽選圏内をキープできたかも。ちゅーことで楽しみである。
終わり良しか。

更にゴールドチケットからも金ハロ。
f:id:necotokidoki:20150907232517j:image

んで、後半の金さんチャレンジで、

どーん!!!
f:id:necotokidoki:20150907232621j:image

終わり良しすぎ( ̄▽ ̄)

弱いのか、NT殺しなのか、今のところ不明なれどガガリさん乗っけて酒まくりで酔っ払ってみますか?

ROMと合わせて5枚残しだけど連続で出たことないので残りは明日、サザビー狙いでいきますか。
総力戦もBTが導入された。
また戦いかたもかわるか?