GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦アクシズショック

f:id:necotokidoki:20150910142551j:image
btの導入された総力戦が開戦された。
当然どの部隊もpt2倍に集中する。
我が物資の少ない部隊も効率重視のeモードから突入していったのだよ、明智くん。

軽快にlv1を蹴散らしてピカッと来るのをひたすら私まーつーわ。
気がつけばコンプリート?

わーいpt一杯たまったね。
f:id:necotokidoki:20150910143132j:image 
軽々参加賞のギュネイもげづ。
前の特効機がバザー成立いたので今回もバザールでござーる

f:id:necotokidoki:20150910143547j:image
餌材に有効だと思ったが、その前に重ねトレードやってみました、ら、なんとか成立。イベント後だとはこうはいかなかったかも。その意味でlv70で配属は運営のファインプレーだね。

と、よいしょしつつ、今回のEモード。
どーよ!(◎_◎;)

このままではまずいと進路をHモードに切り替えたら途端に金泥一枚。
未だにeモードから泥なし。
物資の関係でeモードから区域から抜け出せない我が軍の士気は低下中でアマリリス

そこで、また。迷う。
育成か、省エネか。

で、ROM回収省エネか進軍に決定。
育成は効率の良い戦場をメリークリスマス。
そこまでひたすら赤棒貯めましょう。
それが物資の少ない部隊の選択。

ということで金泥の全くない戦場でもがくのであります(`_´)ゞ