GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

総力戦キンメダルショック

全く状況の変わらない戦場にイライラ。
流れに乗らないとなにをどうしても金泥はないのだろうか。

Hも少し回ってみた。
Eも3回ほど完走してみた。
溜まってきたチケット処理してみた。
応援ばかりしてみた。
昼飯を抜いてみた。
猫にぽちってもらった。
塩を、もってみた。
昼寝してみた。
アンフェア見てみた。
家政婦のミタさん見てみた。
仏さんにすがってみた。あ、弥陀。
三田にいってみた。
みたらし団子食べてみた。
三鷹はいかなかったみた、い。

お、バザールでござーるは見るのを忘れてた。

f:id:necotokidoki:20150913002230j:image
成立していた。感謝ですね。
バンノル少し強化。
しかし育成進まず。

ビリビリ部隊、危うし(`_´)ゞ