GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強襲グレミー軍



グレミーって冠もらうほど大事にされてましたっけ?と疑問形で始まった戦い。

f:id:necotokidoki:20150916134245j:image
なんだか怪しげなオープニング!(◎_◎;)

それでも前大戦の結果良しを持ち越して進軍したいものだと思いつつ、16時に歩きながら参戦。

f:id:necotokidoki:20150916134520j:image
効果は即現れて2枚。後一枚はゴールドチケットから。

で、

で、

どーん

f:id:necotokidoki:20150916134635j:image
20時のBT後に配属となりました。

気を良くして、その後物資も少ないのつぎ込みつぎ込み進軍。

その後3回のチャレンジはドーベン、ドーベン、ドーベン、ドーベンした?T_T

思うにリセット修正前か後で運の流れは変わってしまったような。初日のBT外にもっと進軍して処理してしまえばよかったと気づいても後のGAW。

残りメダル処理から。
f:id:necotokidoki:20150916135410j:image
終わって重なるいつものパターン( ̄▽ ̄)


とりあえずここまでげつ。
f:id:necotokidoki:20150916135500j:image
当然強敵のレベルはリセット。
ここから先は泥と金ハロ頼み。

さーて今日はゆっくり強化でもやっちゃいますか。新戦力投入!予定っす。
ビリビリ攻撃で動けない敵に100パーセントあたるにくい奴、ご期待くださいって、誰も見てないか( ̄Д ̄)ノ