GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

フエニックス作戦発動

それにしても、2周目からチャレンジしてみてもよかったのではないかと感違いさせられるようなノーマルチケットからのパケはよく減った。
f:id:necotokidoki:20150926145743j:image
すでに2周目!

一方人気投票パイパケは?
f:id:necotokidoki:20150926145837j:image

な、な、な、なんと!
f:id:necotokidoki:20150926145859p:image
ぽちっとやってみてら!?

外れてやんの。
いきなり金ハロがざっくざっく出てきて驚いたのでした(≧∇≦)
しかも二種類あり興奮度MAX。

馬鹿です。そうさう簡単にはひきあてられないのがガンダムエリアウォーズ。

最近の引きの良さに忘れてました。反省orz

f:id:necotokidoki:20150926150232j:image
つーことでLBT前にフエニックス作戦発動される。
完パケは無理としても少しは抵抗してやるさ。
なぜって?

坊やだからさ。

はいはい、で、バザールでござーる
f:id:necotokidoki:20150926150559j:image
蛸Z成立。感謝ですね( ̄▽ ̄)
いつか隊長機になる日を夢目て。