GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

まてど暮らせどあなたはこない

やはりなのか、運なのか、気合が足りなかったのか?
f:id:necotokidoki:20150928140521j:image
いつもの結果に落ち着く。
待てど暮らせど金ハロばこない(;^_^A
一週目と合わせても微妙。
次回は仕様も変わるだろうし惜しいチャンスを逃したかも。

待っていたのは金ハロだけではない。
育成イベントは?
こなーい?

このタイミングでなぜこない。
あれだか重ねイベントが大好きたったあなたは何処?
また敵部隊に異動があったのだろうか。

さーてお次はマラソン大会。
ゆるゆる走ろうかな。