GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

継続は力なり

と、誰が言ったか知らないがGAWの確率には理論も金言もかなわない。

執念で金泥が拾えて再々チャレンジの金3。

3度目の正直もあったねとポチッと。

かなり、超、最高に期待した、




まさかの、

ダブリンちよ。
f:id:necotokidoki:20151009144823j:image
はい乳orz


このあとやけくそでゴールドチケット、銀メダル、銅メダル引きまくったのはお約束。
そして何も出ないのもお約束。

あ、あ、これがガンダムエリアウォーズ。

絶望のあまりトレで妖刀村雨とサザエんさん交換したけどよかったのだろうか、ちょっとはやまった?いや、我がビリビリ部隊の切り込み隊長は絶対必要なので、これでいいのだ。
あとはパイだな。
しかし手元には金も銀もどうしようもない。
これ食ってぼちぼち貯めるかー(謎
f:id:necotokidoki:20151009145509j:image