GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

たどり着いたら

いつも雨降り(^ー^)ノ

BT時間を合わして部隊友軍と低レベルの応援合戦を展開していたらあっさり到達。

f:id:necotokidoki:20151209134920p:image
参加賞受け取ったので撤収?
には早すぎるのでバトル画面を楽しみながら進軍。

で、フレキシブルバインダーlv1だけど発動しなーい。まだこの目でにゅるっと強敵の攻撃を避けた所を確認していない。


まさかね?

強回避に近いものがあればこのまま強敵用スタメンかなと考えていただけに残念。でもかっちょいいので使いたかったり。

と、アリスの慈愛。
弱い対戦相手のケースばかり発動する!


まさかね?

つーことで次はハードでテストじゃ。

つか、はよ金泥の片目あいてくれー(>人<;)