GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

求むコーラック

効果音を切り忘れやたらちゅどーんとか電車の中でに鳴り響かせるのはやめましょう(≧∇≦)

そこまでして、時間の隙間でバトルを確かめている今日この頃、いかがバトっていらっしゃいますか?

はい、やっぱりでません。
f:id:necotokidoki:20151210162039j:image
金泥一枚目が早いか、
キュベがにゅるっと攻撃をかわすのが早いか?

さーどっちだ!

と、そうこうしているうちにROM回収は1200枚が目前となってきました。ここまで黄色と青エネだけできたので物資の少ない部隊としては大助かり。3000枚目標でちまちま行きますか。

あの、亀裂が走って???やめてくんないかな。レアアースきたー!と思って無駄にテンションがぁあがーる(;^_^A