GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

引き際が?

初日お約束の金泥がないままの進軍は仕様になってしまったのか、意気込みとは裏腹に手応えはなし。報酬の金メダルの方が早いのは低い設定でありがたいが、ぬるっとメダルが落ちないことには張り合いがない。

2日目朝BT前に金泥。
少しは物資をつぎ込むが次が拾えない。
やや焦り、ゴールドチケットをポチッと。
4まい。中途半端だけどいっかー。

で、

で、

その前に敵の新兵器。

f:id:necotokidoki:20151220170021j:image
ん?
lv100ジ

ジ?
ジってどんなレベルなんだろう。

痔?

あらたなlvかもしれない。
用心しなければ。

んでもって、金さん。

おお、金ハロザックザク、
きたー!
f:id:necotokidoki:20151220170242j:image

んん!おお当たり。

なんだけど、特効機なければこの先きついっす。

参加賞のザク入手まで持つのか、俺。

f:id:necotokidoki:20151220170517p:image

バーニィぢゃないけど撤退で(≧∇≦)
あ、デモ金メダルが2枚。
このまま引き下がれないか。
このままズルズル行きそうな気配。

やるな、敵軍(⌒▽⌒)