GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ズルズル継続ちう


f:id:necotokidoki:20151222090835j:image
撤退かなとおもったら、レアエースが!
の、繰り返しでズルズル。

参加賞のザクに届いてしまい、
また、するずる。

ハマってるね、敵の戦略に。
少ない物資をちびちび使わされてしまう。

f:id:necotokidoki:20151222091029j:image

2倍機でやや踏ん張るものの、lv150あたりが一撃の限度でつらくなる。

こんな時はバザールでござーる
持て余していたGP02一網打尽。
不人気なのが不思議な良スキル。
f:id:necotokidoki:20151222091134j:image
欲張り過ぎていたのかここまで棚の奥でねむっていた。
ので、ついつい手を出してしまう。
アルに成長させてもらって、餌いきかな。

ということで、二回目の金メダル報酬までもうひと踏ん張り。