GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

以外に強化明日か明後日か

レイド戦は低みの見学状態。
気長に勲章を集めましょうぞ。

そこに発動したMS強化作戦。
f:id:necotokidoki:20160117110248j:image
育つのはよいのだけれど単純な作業に寝落ち、
とか、
攻撃エネを使い切る前にレベルアップなどあったりして、そろそろ撤収か?

マラソンでの70排出機体は貴重だねーってさあ確認。どうでもよい特効機体でもバラしてかき集める!ますます友軍との連携が大事になっていくのだろう。

あーその前に金泥の問題があったか。
物資の少ない部隊はどうやって生き残るのか?