GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

毎度お馴染みの強襲されちゃうの棒作戦

f:id:necotokidoki:20160118131059j:image
参加部隊が予想するローテーションをきっちり守り、やってきました逆襲のシャア様。

レイド戦と尻かぶりして開戦されるであろうことも考慮しつつ、あと700ptで勲章7個手に入るので進軍して終了。
どこも同じ状況なのかレイドは何も動きません。攻めるなら今だ(;^_^A

つか、チケット引いてたら青いゲルググがやっとこ配備される、も、使い道ねーっす。

ということで、素材MSを隊長機に行けるところまで行って経験値を貯める体制にチェンジ。
そのあと、どこまでツッコムかは初日の金泥次第であまりりす。めぇー。

用意したオラオラパイがどれだけ活躍してくれるか?そこも楽しみ。それもこれもガンダムエリアウォーズ(≧∇≦)

棒だけ強襲されないように祈りつつ。