GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

馬から落ちて落馬する?

そらそーだね。
重ねちゃう?

新生ネオジオン戦開幕。
スタートダッシュが肝心な戦場なのはどの部隊も周知の事実。

ここはトイレダッシュが戦果をわける。
お、となりの彼奴もそぶりが怪しい(≧∇≦)

とかなんとか考えながら開幕ダッシュに成功。
珍しく早々に金泥2枚あり、報償と合わせて3枚か成立する。

いつもならここで鼻息荒くチャレンジするが、そこは物資の少ない部隊。過去の経験から慌ててはいけません。最後のbtが終了してから、ごー!

で、

すると、

ど、ど、と!

まさかのスクショ撮り忘れ(;^_^A

て、
f:id:necotokidoki:20160119090044j:image
無事ゲット。

ソシャゲ界はいまごたついているのでもしかしたら?今回はチャンスなのか?
少ない物資をつぎ込む所存であまりりす。

頭痛が痛くてもなんでもかんでも重ねちやる。
ココロ折れなければっすけど(⌒▽⌒)