GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦ね

f:id:necotokidoki:20160124223606j:image
予想より早く開幕された艦隊戦。
LBTからのスタートで段取りが違っており、
どの時点でフェニックスるかが勝負の分かれ目になるに違いないと思うまもなく、本日解散。

そしてすでに強豪相手に行き詰まる(;^_^A

投票パイはもしや?
とおもってぽちってみたが、
f:id:necotokidoki:20160124223956p:image
んーんーん。

アホみたいに棒を突っ込むが勝てば楽しや。
f:id:necotokidoki:20160124224016j:image
痺れるねえ、対人戦。
駆け引きさえ楽しめてらそれで良いんじゃないかと思う今日この頃。
静かに動くか。