GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

戦艦んる

ビリビリ隊長の奮闘も虚しく、
ソロモン空域では全く歯が立たなくなってきた我が物資の少ない部隊。

早くこの戦場から抜け出したいと思いつつも、
次はマラソン大会かと思うとこのまま育成に励みたいと考えたり(; ̄ェ ̄)

パケ開けよう。
狙いはペイルさん。
ノーマルとゴールドで初回完パケは決定済み。あとはひくだけさーっと、


つあー、


ありゃ?
ドゥルドゥルドゥル

なんで?
f:id:necotokidoki:20160128133351j:image
あっちゃーMS選択するの忘れてた(;^_^A

まーこんなテンションです。
艦隊戦のパケ250を開けきれない部隊のテンションは。はぁぁぁ。

バザールじゃ。
f:id:necotokidoki:20160128132904j:image
いつも思うがバザールもっと自由にならんかの。