GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

覚醒の予感


マラソン大会はいつものように貧血模様で息絶え絶え。
しかもいつも以上にROMが積み重ならない。
なにか仕様が変わったのか?

仕様と言えば敵側からなにやらよくわからないルール変更が通達されていた。友軍と戦力の貸し借り、または付で機体をもらったりしたらいけなくなるのだろうか、謎だ。
このまま後半の総力戦に突入すれば特効機を借り受けようかと思っていたが???
ま、Eモード全力疾走の我が部隊にも燃費がちょっと心配だ。石油はこんなに安いのにね(;^_^A

と、と、と、今回のマラソン、
アンジェロさんが出てくるたびにげんなりしてます。
レアエースのリディよりも辛いかも。

だってねぇ、、、、
f:id:necotokidoki:20160201125808j:image

T_T

違う意味で覚醒のしそうですから。