GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ザビ家の遺児の新の敵は本能にあり

ここまで、朝の自然回復分の消費を除けば、
夜の設定BTの2時間しかポチってないではないか!
たがら金泥も報酬もだめだめなのか?
じゃ、ぽちれーーー

と、頭ではわかっちゃいるけど、


起きられねー。

ザビ家の遺児戦場には3人の敵がいるという。
もちろん敵運営軍
そして予算の守護神さま
最後に本能だったりする。
頑張ってぽちってても、ハロぴょんに片目つぶってまってたら、いつのまにか両目つぶってる始末。
これを世間では寝落ちという。
しかもコタツで寝落ちると中途半端なところで目覚め、翌日寝不足になり、その夜また寝落ちする悪循環。

そうだ、この循環を断ち切らねば!

昼寝か(≧∇≦)
これは、移動時間にねるしかない。
外回りいってきまーす!

と、こうしてGAWは仕事に役立つアプリとなったのでした?
たがら日中のポチポチお許しくだされ。

なわけないか。
こんな妄想を楽しむのもガンダムエリアウォーズ。はい、マラソンはウォーキングに変更っす。