GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

チョコイベ復活ヽ(´o`;

レイドのひどさに比べたら、このサプライズ的なバレンタインイベントには驚かされる。
マンネリしたイベント戦なんてほっといて、おまけを楽しんでねって言ってるみたいでわろた。
f:id:necotokidoki:20160215133131j:image
せめてミッションで育成できたり、
レイドがもう少し参戦しやすいものであったりしたらねえ。といいつつ連合に恵まれてここまで2勝。弱小部隊はお手伝いとレイド出し頑張ってますが出せない(汗

あー、なら、バザールでござーる
ふと、そろそろ余ってこないかと思って、在庫から出品。
f:id:necotokidoki:20160215133840j:image
これで一軍配備のめどがたった。
問題はどこまで現凸できるかだけど、
そこは我が物資の少ない部隊。
凸よりも、スキル(≧∇≦)
MAXになれば即配備。
気長にかさねますから。
目的は主力のポッキーの延命。
撃破されるまえのビリビリ攻撃、素敵です(≧∇≦)
でもレイドには効かないの、ちょー寂しいΣ(゚д゚lll)

つか、戦いの場が少ないのも悲しかったり。