GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

にらみ合い、はたまた硬直戦

蛇に睨まれた蛙なのか?

まったくピクリとも動かなくなった我が部隊。

f:id:necotokidoki:20160217090128j:image

強化作戦終了。

つか、やばくね?

一方連合戦は誰もいない、レイドいないで硬直。特攻部隊は低レベルのレイドを瞬殺して蝶のようにまい蟻のように食い尽くす。パンのかけらも残らない。ptはレイドにかすった18ptとか;^_^A

こんな時はいつもの、
f:id:necotokidoki:20160217090540j:image
育成素材順番待ちであったフルクロスがバンノル、バーストブレイクに。せっせと借金返しております(≧∇≦)

それにしても強化作戦、ブログラムも強化作戦必要じゃね?
てーことで、新機能であろう覚醒に期待。
スキル二つ持ちのMS強化ができるのか。
できたらまた、たのしーね。