GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

AHガンダム、あたりか?

予想していなかったスッパやい開戦。
出遅れたかなと焦りつつ、昼のbtから参戦。

と、珍しくトリプル金泥!

こ、これは噂の当たり?かΣ(゚д゚lll)

で、さっそく金さんチャレンジしてみるも、
期待むなしく、いつものみるもちゃん(>_<)

大将いつものシャコくんね?

はいょ!ほれ!!

f:id:necotokidoki:20160220151232j:image
むふ、グロい。
さすがシャコ、まる虫の親玉。
速攻のチャレンジでこの結果とは、
喜ばせておいて、落ち込ませる?
これかおめーらのやりかたかぁぁぁぁ!

もしかして?なめてます?

て、本日戦場に戻ってみれば!



f:id:necotokidoki:20160220151641j:image
そ、そ!なんですけど、
完全になめてますね、敵さん(≧∇≦)

てーか、感謝イベントするくらいなら金ハロざっくの確立を33%にしてみろってんだよ。
あーあまり変わりませんね(^_^;)

変わらないといえばブライトさん、髭生えてたかしらなーんて悩みながら進軍するそれもこれもガンダムエリアウォーズ!