GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

5日限定艦隊戦

2月は29日まであってラッキー、
閏年じゃなければ4日?
f:id:necotokidoki:20160225123125j:image
完全にマンネリの域に達した艦隊戦。

つーか、本格少人数部隊に出くわす出くわす。
BTには戦艦放置でまな板の鯉。
稼ぎどきの通常タイムは戦艦撃破されまくりで連敗続き(>_<)
うくうう、と負けずに戦艦を初日に2艦落としたら一気に対戦相手がレベルアップ。
現在、ワンパンで勝てるか負けるかの即決戦。
ありや、意外に負け回転上がってノーマルチケットが増えてる(≧∇≦)

とするとどのみち初回しか開かないパケなら、このまま負け回転寿司作戦といきませうか。

と、油断させておいてフエニックスもありね。
金曜深夜がベスト?少人数戦は部隊全員の統一感と駆け引きが顕著に出てくる戦いなので一層の事レベル縛り戦とかおもしろそーたげとね。合計レベルが1500以内の部隊戦とか。一人で越えたら一人部隊とかね。クラス分けして、MSレベルも合計制限してとか。こーなると、スキル勝負だね。ふふふ、ビリビリ部隊の出番じゃーΣ(゚д゚lll)

なーんて妄想もガンダムエリアウォーズ。
はああ、勝てない艦隊戦はつまらん、ので作戦変更じゃね。