GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

エネ棒があまる!だと?


物資の少ない部隊としては異例の事態勃発!

なんと、最終日にイベント専用エネ棒に気がつく。ありゃーこれ使わないとぱーになるやつやん。

でーことで、一人マラソン作戦発動される。
f:id:necotokidoki:20160312133019p:image
チケがたまれば処理し、
専用棒に当たれば進軍しての繰り返しで、
三周目たどり着くもシャザクは配備に至らず、残念。

結局欲しい機体は当たらないの法則通りの結果に。
ならバザールでござーるに仕込んでいたビリビリ一撃Xがついに最終日に成立。これも今回の仕様変更でビリビリ攻撃に人気がでたからなのか、シャザク近が不人気なのか?
f:id:necotokidoki:20160312134136j:image
ま、これで我がビリビリ部隊は解散の運びとなりました。フラグシップの隊長機は立ち姿のみでシャザクの採用決定(≧∇≦)
てか、攻撃力よわなってますかなΣ(゚д゚lll)
これで前衛の配備はポッキー、シャザク近、慈愛のトリオ!いーね!
新豚名は突撃部隊で良いかな?

それにしてもエネが余り、
ダーンXで希望の機体が手に入る時が来るとは時代がかわった、のか?

f:id:necotokidoki:20160312134719j:image
さて、連合レイド。
もう戦う気力もエネ棒もないので、
育成メインで。

レイドのレベルアップが遅くなるらしいが、
叩いたさんが報酬が割に合わないのではね。