GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ロトの剣

レイドはやはり烏合の衆では最後の踏ん張りが利かず2敗に。上位は厳しいね。

ところで戦闘をじーくりみてたら、なかなかかっちょ良い動きをするやつが!

つか、動きというよりも光?

マシンガン?ぶっ放せば、パッパッパと光る演出、美麗じゃ。

そいつが指揮力調整で登場するロト(多分)だつーんだから笑っちゃう。無駄にちからはいってね?

てーことはもしかしたら隠れかっちょ良いMSがあるのか?

こうして底辺のレイドれない部隊は新しい探索に出かけるのであった。あーあ、ほよ本編で楽しませてほしーわ。