GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

仮面の集まり


f:id:necotokidoki:20160320221303j:image
パーティへの参加条件は仮面必須のこと。

ガンダム界には逸材の宝庫だったりします。
強敵が仮面軍団で、
エースが主人公軍団。
じゃ、私はどっちの軍団?

いまいちテンションが上がらない進軍をしていたが、2日たってもおまけの金泥が無いことに気がついた。こうなるとだめだね。

f:id:necotokidoki:20160320222029j:image

敵軍にも粛清お願いしたりして。
するとレアエースからお情けの特効機体がドロップ。もう少し続けろということか。
f:id:necotokidoki:20160320222209j:image

でも明日あたりで手詰まりになりそうな予感。