GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

マラソン考察3

てか、マラソン中ってBT待ちしたり時間の調整が難しい。余計なことも考えたり試したり。

で、MSの成長率の差について疑問に思った件、UIが変わったおかげで少し理解が進んだ子も。

つまり、やっぱり個体で成長率に差はなく、途中で追いついたりした件は部隊構成にパイ有無が影響した模様。
パイなし部隊の方が微妙に成長が早いね、

多分(;^_^A

といってもパイの育成も必要なのでやっぱりのせたほうが効率が良いのか。

振り出しにもどる(≧∇≦)

と、こんなこと書いているってことは、
つまり、
覚醒バルパドス諦めたってことっすね。

でも追加レアエースに出会えて良しとしますか。