GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

どこまで辛抱阿頼耶識

f:id:necotokidoki:20160407085732j:image
BT外にここまて進軍するも、全く近泥がこずこの先特効なしではあれなんで、前半のROM交換とチケから近ハロ一枚と合わせて5枚の金メダルを投入することに。

ここでひかなきゃ撤退も視野に入ってくるが?

な、な、な、な、
なんとまたやってしまった(゚o゚;;


ん?近ハロ??
え、だれ?
f:id:necotokidoki:20160407090245j:image

パイですね。はああ。
これではぜってーでないわな。

あと一回。
後半の特効機確率の高い方行きます。

つあー


で、これ。
f:id:necotokidoki:20160407090551j:image
や、や、ばい。
メダルいこ。

あ、いつもの癖でパイひいちゃったー(;^_^A
f:id:necotokidoki:20160407090644j:image

しおしおしおのぱー。
はい、撤退視野に自転車進軍では行けるところまでHモードでのたくってると、前の端数チケとEモードクリア金メダルで3枚げつ。

パケも空かないのでこれが最後か?

で、どーん

f:id:necotokidoki:20160407091244j:image
ふう。これでもう少し進軍できますね。
進路をVHに変更じゃ、なのか?