GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

カエルさんlove

見ようによっては可愛らしく思えてきたグシオン。ガンダムを名乗らなけりゃよかったのに。

で、集めるのかって?
惰性で引いていたパケから、
珍しく早めのパブロン
f:id:necotokidoki:20160412101601j:image
いや、シマゲルさん。
f:id:necotokidoki:20160412101751j:image
いまや懐かしの機体感さえ漂うお姿。

で、カエルさん集めるのかって?

初回のソード狙いで(゚o゚;;
やっぱりあとあとのバザー考えてたらこっちすよね。バルちゃんの後方全体ビリビリも我が部隊のコンセプトに合ってるし。言わんや慈愛ちゃんの強化ってならベダーだし。

さーであと1枚金メダルを拾えますでしょうか?

で、カエルさんあつめないの?

んー悩むΣ(゚д゚lll)