GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

やっちまったな

f:id:necotokidoki:20160414130652j:image
レイド頑張りすぎたのか?
でーんじゃーっても、
強敵も出てこないし、
レイドも動かない。

なつかしーなー7時の叩き合い(≧∇≦)

つーことで、やっちまったのはこちら。
f:id:necotokidoki:20160414130949j:image
ビリビリ突撃部隊に組み換えようと決心したばかりなのに、これですわ。
まったく一貫性のない部隊方針(;^_^A

これで我が部隊はただのビリビリ部隊に逆戻り。進撃線が繰り返されると想定した場合、火力優先よりもスキル優先。後方からのビリビリ攻撃はありかもと。

つい、ぽちっとな。

これで、隊長ポッキー、ヘビちゃん、バルちゃんと三機体制に戻ります。
果たして次回の新激戦はどうなりますやら。
その前に艦隊戦でテストマッチですな。
以外と有効かも?