GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

まさかのハットトリックか?

f:id:necotokidoki:20160419141931j:image
Wの悲劇に悩んでいたら、
なんと、ルーティーンの強襲戦が告知された。

ま、ま、さか。
マラソンやりながらの、
レイドシリカぶりの、
強襲戦とは。
何をどう進めばよいのやら?

で、一先ず方針をたててみた。
まず、16時、レベルアップまでマラソンぽちぽち。
BT突入するや否や、怒涛のラッシュのつもりの強襲戦をいつもの進軍。赤エネが尽きたらマラソンにチェンジ。そして、ROM900集めている赤エネげつしつつ強襲戦を進軍。
ここらで3倍特効機をげつして、最終日までこの繰り返し作戦(≧∇≦)

問題は緑エネが持つかどうか。
スープが少しあるんだけどどーだかね?

ところでまた、エネがマイナスったΣ(゚д゚lll)
f:id:necotokidoki:20160419143450j:image

追加
f:id:necotokidoki:20160419145324p:image
はぁぁぁ