GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ガンダムバラマーク5回目

温存とかなんとか書いときながら、

オンドルなんて自宅にないので、

引いてやったぜ。
だって強敵に辛くなってきたんだものΣ(゚д゚lll)

で、いきなり!
f:id:necotokidoki:20160421085809j:image
うひーひょーなのである。
これはもしかしてあたり?

で、2回目
f:id:necotokidoki:20160421085904j:image
ばふばふ。
まーまー。

くー、止めるかとも思ったが、
手がとまらねー((((;゚Д゚)))))))
もはや他人の手である。

ぽち。


f:id:necotokidoki:20160421090015j:image
あアーン?
んー?
いつものパターンやん。
バラマキ機体、特効機体はどーした?

てか、おしまい?
ゴールドチケットで補充じゃ、と、

どーん
f:id:necotokidoki:20160421090128j:image
わおー2枚げつ。

で、で、で、

げー!
くるね、これはくるね?

つか、

ルマク_| ̄|○
f:id:necotokidoki:20160421090212j:image
ハズレの総引き。

ばらまいてくれるはずが、、、

はあぁ、これもガンダムエリアウォーズ。


あまりに悔しかったので、報酬狙いで進軍していると、金泥。


ソッコーリベンジぢゃ。
いでよ、特効機!

てやー


んで、5回目のチャレンジ。



f:id:necotokidoki:20160421090451j:image

あ、こっちね。
むふむふ。
ま、いーか。

3倍特効機もないのであとはのんびり進軍じゃ。マラソンが計画通りROM貯まらないのでそっちに時間を割きますか?