GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

コンプしてしまった

と言ってもSR+の話。
進軍中に期待していなかった金泥。
あわててBTに報酬金メダル目指して、
2倍機で無理して進軍。

で、バラバラ撒きの今回もしや?

バラバラにでるなら?


つか、


どーん


f:id:necotokidoki:20160422085554j:image
はわわ、コンプす。
こんな事もあるんですねえ。
Zが手に入った事が大きいとも言える。

結局、なんだかんだいいながら、
金ハロザックザクが楽しいのである。
おかげでマラソンは時間が取れなくて棒回収はあきらめて、パイ引きに変更。
ちょっと財政事情が苦しくなってきた。
艦隊戦は強化と黄色棒集めに注力しよう。