GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦かぁ


f:id:necotokidoki:20160426090919j:image
毎度おなじみ艦隊戦。
不覚にもあつくなってサイド7で戦艦を落としてしまうという若さが出てしまった序盤。

おかげでBTでは全く勝てなくなった。
差が激しすぎるぞ、と思ったり。

このまま進軍すれば成果なしのまま格上げされそうなので早めのパブロンか?

しかし、最終日までLBTが引っ張られるとすると、んーっと、困りましたね。

つーことで、しばらくはモハメドアリ戦法で(≧∇≦)