GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ブルーす

貰えるものはなんでもありがたく頂戴する我が物資の少ない部隊なのですが、

やっぴーと配備された次期特効機はBD1。
なんと、地専。

まーつーことは次の戦いは地上戦がメイン戦場かと推測できるので、育成が止まっているDJや蛸坊主や、あれやこれやが活躍できるのは有難いが、多分に育てきれないので、じゃ今らか特効機体だけでも育てますかってことなんだかんだっすけど、ソロモンに流れ着いてしまってもう手も足もてにぁい((((;゚Д゚)))))))

バザールもイマイチ。
ボッキーがポンポン成立していた時代がナツカシス。

ラヂオから音楽が聞こえてきた。

ルーブルーブルー🎵

ん?

これって朝ドラのテルテル家族の主題歌やん(≧∇≦)
せめてブルースが流れてきてよねと思う今日この頃。
モロゾフ食べて頑張るか?