GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

強化は今日からと器用なぁ

LBTは予想通り木、金と当てこまれ参加できないリーマン軍団がトイレで頑張ってるとかいないとか(≧∇≦)

頑張り方にもいろいろあるけれど、
我が部隊は育成が最大課題なのに勝てないので、ここまで一体しか用意できないとは。
呉さんだ。
あ、これは隣やつの名前だ。
誤算だ((((;゚Д゚)))))))

なんてはぼやぼやしていたらLV1000超えの敵にバトられて、勝ってやんの(≧∇≦)
もしかしたらバルちゃんの加入が有効に作用したのか?なら嬉しいけどね。

てーことで新戦力は有効だねと、FAZZをアタッカーに育てようと奮闘中。パイはだれね?とおいつつ、渾身の一撃決めちゃるかー!

てか、これって使い古されてスキルじゃね(^_^;)

f:id:necotokidoki:20160428175634p:image
バルちゃんとの二枚看板になっちくりーと。
かっちょよす。