GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ごがついつか

寝たくない寝たくないと言いながら寝てしまうあの甘美な瞬間。

戦闘に疲れ果てて、
ひとっ風呂あびて、
スマホもってゴロンと横になったら、
上のまぶたと、
下のまぶたが、
くっつくぞ(≧∇≦)

い、いかーん!
進軍せねば!戦う時間は今しかないのだぞ。

あ、でもまぶたが。

お!

こんな時にレアアース登場!
おめめきらーん(´・Д・)」

白恋。

途中に敵と遭遇。
ぽちぽち。



ありゃ?
負けてる??



むーん。

敵攻撃力320
自軍攻撃力350

ひゃはーたまにこんな事あるけど、
なにもレアアースで負けるとはorz

ねぼけた頭は更に霧がかかって思考停止した。

ちーん((((;゚Д゚)))))))


眠りへの甘美な誘惑。
勝てねー。

寝る子は育つと言われてるけど、
我が部隊は全然成長しない。
何故だ!?