GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

蚊蜻蛉(かとんぼ

蚊のようなトンボのこと?

んじゃ、蚊蜻蛉を落とすたたかいなのか。
f:id:necotokidoki:20160506090246j:image
ビシバシ強敵が出現して、
ガトリングぶっ放すのか?

進撃戦が始まるまでに配備したかった特効機、
必死に進軍したわけです。

落ちてこい!金メダル!

でもでてこねー、落ちねーΣ(゚д゚lll)

イライラはマックス
f:id:necotokidoki:20160506090627j:image
とうなってもダメでした。

ROM交換と合わせばなんとか二回ポチれるが、
ここは赤エネと交換したい。

チケで金ハロ二回来れば良いだけと、
引いたチケは金ハロ一回。

つーわけで、メッサ狙いで!

つ、つ、つ、あー



f:id:necotokidoki:20160506090851j:image
んふ。
きた。
ちょっとびっくり。
んふんふ。

てーわけで、前半撤退。
後半に備えます。
後半の戦略はます、
Eモード後略。
Hに調整入ったとのことだけど様子見ながらVHでEHを開ける、こんな感じ?

ポッキー隊長出番ですぜ!!