GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

進撃戦攻略?

貧乏性な部隊はせっせとイベント用エネ棒を消費する。

はい、我が部隊の事ですが、なにか?

すると最後の金泥。
f:id:necotokidoki:20160512085536p:image

あっちやー、もう一度金3やりたい、と、
イベント用でない物資もつぎ込むものの、
結果はでない。

どうやら敵の囮作戦にひっかかったようだ。
思わせぶりな金泥やるな。

てことで、今回の結果には満足なのである。
そこで、進撃戦攻略のための判定基準を書き残す。

Eモード
金泥なしーー即撤退、または散歩。
金泥ありーー最初の一枚のみ、撤退または散歩。
ーー数枚金泥、これは見込みあり!

んで、HモードまたはVHモード。
金泥なしーーやっぱり撤退。
金泥ありーー即一枚! お、あたりかも?
ーー続けて有れば即全物資を投入。
パケからエネ棒回収が進めば大当たり確定!
やったー!

という事で、今回はエネ棒回収がうまくいきませんでした。チケを引くタイミングも攻略には大事だったようで、そこで失敗した模様。残念な事をしたと、祭りに参加できなかった事とあわせて反省。

つか、もうこんな鬼界はないね。
たぶん。だがら、
あとの記述は後略で。