GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

レイド解放!

南北戦争の後奴隷解放と相成ったお国があったそうな。

日頃GAWの戦場に縛られている我が部隊もここ数日解放されているようで、やることがない(≧∇≦)

んでもって、アプデ後のコレが気になった。


なん?

f:id:necotokidoki:20160514185451j:image
やっとGAWがバンナム社成のお墨付きをもらったのか、
シャザクの上にぺったーっとΣ(゚д゚lll)

う、うぜえ。

しかし、コレがガンダム30年の証なのだよ、明智くん!


しっかり見ておけよ!

これが!

これが!!

f:id:necotokidoki:20160514185903p:image


え、ちがう?
きっとのちに語り草になるアイコンなのだよ諸君!


君は!君は!
f:id:necotokidoki:20160514185945j:image

とか言われましても(^_^;)
もう少しセンスのよいもの貼ってくだされ。

て!ことで、レイド2回戦も勝てそうでよかた。